【佐倉市】イオンタウンにあるタリーズコーヒーでは、5月13日より「幸せを運ぶブルーベリーレアチーズ」を販売します。
「イオンタウンユーカリが丘」テナント内の「タリーズコーヒー」では、高校生パティシエ達と共同開発した新作スイーツ「幸せを運ぶブルーベリーレアチーズ」を、2026年5月13日(水)より発売しています。

プレスリリース
こちらのスイーツは、タリーズ賞を受賞した「野田鎌田学園高等専修学校」の高校生パティシエたちと共同開発した新作スイーツです。

プレスリリース
「幸せを運ぶブルーベリーレアチーズ」は、“幸せなひとときを届けたい”という想いを込めて開発された初夏向けのスイーツです。レアチーズムースにブルーベリームース、ブルーベリーゼリーを重ねた3層仕立てとなっており、さっぱりとした味わいが楽しめます。

プレスリリース
同日より「T’s ベイクドチーズケーキ」もリニューアルして販売されています。さっくりとしたビスケット生地と、ホイップクリームを加えたなめらかでコクのあるクリームチーズが特長です。

プレスリリース
本日のコーヒーやアイスコーヒーと合わせて、初夏にぴったりの爽やかなスイーツタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。
- 住所
- 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3 東街区2F
- 営業時間
- 10:00~21:00
※閉店30分前ラストオーダー - 関連リンク
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






