【佐倉市】ヤチクロバーガーで春限定のハルクロを味わう♪

京成桜(佐倉)駅南口を出たら徒歩1分のところにある「ヤチクロバーガー」。お店の近くに来ると美味しそうな匂いがふわっと漂います。

ヤチクロ外観

フォトグラファー 久保木周作

千葉県産ブランド牛「八千代黒牛」をふんだんに使った国産牛100%のハンバーガーが味わえるバーガーショップ。ヤチクロバーガーをはじめ10種類ほどのバーガーが楽しめます。3月限定のマンスリーバーガー(ハルクロバーガー)とクラフトビール飲み比べセットを注文。

ハロクロバーガー

フォトグラファー 久保木周作

ハルクロバーガーは国産牛100%150gのビッグパティに、アスパラ、新玉ねぎなど春の恵みがトッピングされています。口を大きく開けてかぶりつくと春の味わいがどっと押し寄せる!ジューシーなお肉がもうたまりません。クラフトビールはジャズベリーとコープランド(日によって変わります)。ジャズベリーはさわやかな飲み口のフルーツビールタイプ。少し甘みが感じられ、女性にオススメ。また、コープランドはアロマホップの上質な香りが楽しめる軽い口当で、すっきり飲みやすいのが特徴。ボリュームたっぷりのバーガーとビールでお腹も心も満たされます。

パテが売り切れると閉店になってしまうので、早めに行くのがおすすめです。

店内でのイートインはもちろんのこと、テイクアウトも可。お花見前にぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

(きなこあげぱん)

2020/03/25 07:30 2020/03/25 07:30
きなこあげぱん
ジモネタ佐倉市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら