【八街市】安くて丁寧と評判の「タイマッサージ くんじら」でリフレッシュしてきました!

JR榎戸駅から車で約4分。八街市大関にあるテナントビルの2階にある タイマッサージ くんじらさんへ疲れを癒しに行って来ました!
タイマッサージ くんじらお店のあるグランデ鶴岡はBarや居酒屋・ネイルサロンなど様々な店舗が入るテナントビル。ビルの前に駐車スペースがあります。
タイマッサージ くんじらお店はビル中央にある階段を上がった2階にあります。お店の方のお話によると、現在の場所でオープンして2024年で6年目になるそうです。
タイマッサージ くんじらお店は午前11:00から営業されていて、定休日はなくスタッフが交代で営業されているそうです。お客様は夕方頃の来店が多いそうで、訪問したのは午前中でしたので比較的空いていました。
タイマッサージ くんじら以前八街市に住む知人に「安くておすすめ!」と教えてもらっていましたが、訪問は今回が初。これでも2023年9月に値上げされたそうなのでびっくり!
タイマッサージ くんじら
タイマッサージ くんじら薄暗い雰囲気はなく、明るい店内は清潔感があり女性の方にもおすすめ。リーズナブルながら技術も定評があり、実際施術を受けましたがとても丁寧でお値段以上の満足な内容でした。
タイマッサージ くんじらお店の方達はとてもフレンドリーで、施術後お茶をいただきながら楽しくお話させていただきました。なんでも、都内から施術を受けに来る方もいらっしゃるそうでビックリ!    リーズナブルな価格ながら丁寧な施術で定評のある タイマッサージ くんじらさんへぜひ足を運んでみてくださいね。

タイマッサージ くんじらはこちら↓↓

2024/03/03 06:35 2024/03/03 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集