【八街市】5/24本日11時~!八街市でドライブスルーテイクアウトする?

国の緊急事態宣言により、外出を自粛している方が多くいらっしゃるかと思いますが「たまには外食したいなあ」と思っている方は少なくないでしょう。そんな皆さまに耳より情報です!

2020年5月24日日曜日11時から、小谷流温泉森の湯第一駐車場で市内の飲食店11店舗のお弁当をドライブスルーで販売するようです!無くなり次第終了とのことなのでご注意を。
豊富なラインアップとなっているので、どれを頼もうか悩んでしまいますね…。
迷ったらバラバラなお弁当を買って家族みんなでシェアしてもいいかも?

テイクアウトを食べる女性

画像はイメージです

ドライブスルーなので人が密になることもなく安心して買いに行けますね。ぜひこの機会に行ったことのない飲食店のお弁当を購入してみてはいかがでしょうか!

会場の小谷流温泉森の湯第一駐車場はこちら↓↓

2020/05/24 07:30 2020/05/24 07:30
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集