【佐倉市】つけ麺も美味しい「味噌らーめん 比田井」は味わい深い味噌がたまらないらーめん店!!

京成志津駅南口から車で約3分、国道296号線と県道155号が交差する 井野の交差点からほど近い場所にある 味噌らーめん 比田井さん。きれいにされている外観を見て、美味しいらーめんを提供してくれそう! と、思いおじゃまさせていただきました。
らーめん比田井県道沿いにあるお店は、店舗前と横に計7台分の駐車スペースがあるのでお車でもアクセスが便利です。
らーめん比田井
らーめん比田井カウンターとテーブル・小上がり席を完備した店内。清掃が行き届いていて清潔感があります。お昼も過ぎた時間の訪問でしたが、たくさんのお客様で賑わっていました。
お店にはたくさんのフクロウが置かれていました。オーナーに伺ったところ「縁起が良さそうだから」とのことでした(笑)。様々なフクロウがいて癒されます。
らーめん比田井
らーめん比田井なんといっても味噌!!    味噌・辛味噌はらーめん・つけめんはそれぞれバリエーションがあり、辛醤つけ麺やご飯ものも充実しています(醤油らーめんもあります)。
こちらは味噌らーめん。さっぱりとした味噌味は、さすが人気店!    一度食べたらクセになる美味しさです。

こちらは特製味噌つけめん。チャーシュー・鴨チャーシュー・味玉。海苔・メンマが乗ったスペシャルな内容。麺はらーめんより太麺で、つゆがよく絡み美味しくいただけます。つゆも具沢山で美味しい!!

らーめん比田井

※提供:らーめん比田井 様

ご飯ものやおつまみメニューの一品料理はテイクアウトもOK。お1つから注文できるのも嬉しいですね。おつまみはもちろん、ご飯のお供にもおすすめです!

らーめん比田井

らーめん比田井オーナーのお話では2024年でオープンして6年目。実際食べてみて人気の理由にも納得でした。お店前に飾られた多肉植物や植えられた花々を見て、味はもちろん人気の秘密はオーナーのお人柄によるところが大きいのかも?! と、感じました。ぜひ 味噌らーめん 比田井さんで美味しいらーめん・つけめんを召し上がってみてくださいね!

味噌らーめん 比田井はこちら↓↓

2024/05/13 06:35 2024/05/13 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集