【四街道市】さきめし四街道参加店の「トラットリア フィオーレ」さんの絶品パスタをテイクアウトしてきました!

お店の味をおうちでいただけるということで、オシャレな外観が印象的な「トラットリアフィオーレ」さんの絶品パスタをテイクアウトしてきました!

フィオーレ外観

トラットリアフィオーレトマトパスタ

トラットリアフィオーレイカ墨パスタ

ボリュームたっぷりのアラビアータとイカ墨パスタ。サービスでついてくるガーリックトーストもサクサクでとっても嬉しいサービスでした♪パスタのテイクアウトをすると一つついてきます!そしてパスタに+200円でサラダをセットにすることができます。とてもお得ですね。

トラットリアフィオーレガーリックトースト

トラットリア フィオーレサラダ

2020年8月13日現在、トラットリアフィオーレさんでの店内の飲食は原則予約制となっています。来店の際はトラットリアフィオーレさんまでお問い合わせください。

四街道市では市内の飲食店を応援するプロジェクト「さきめし四街道」を行っています。ホームページから好きな飲食店を探し、先払いチケットを購入して後日飲食店で利用するというシステムです。後日使えるチケットなので今いけないけど行ってみたい、気になるお店のチケットを購入し利用してみてはいかがでしょうか?トラットリアフィオーレさんも参加しています!

トラットリアフィオーレさんのお店はこちら↓↓

2020/08/14 07:30 2020/08/14 16:01
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集