【佐倉市】現在、佐倉草ぶえの丘で暮らしている崖の上のヤギ「ポニョ」の様子がYouTubeで!?

やぎにエサをあげる女の子

画像はイメージです

先月、京成電鉄敷地内の崖の上から無事に捕獲されたポニョちゃんは牧場での体調管理を経て飼い主から佐倉市へ無償譲渡され、現在は佐倉草ぶえの丘でのんびりと暮らしています。

そんなポニョちゃんの暮らしぶりの様子をYouTubeの「さくら動画配信(佐倉市公式チャンネル)」で配信していました。2020年9月5日の様子をUPしています。

まだ佐倉草ぶえの丘にいけていない人も、すでにポニョちゃんに会ってきた人もかわいいポニョちゃんの様子をご覧ください♪これからも様子が配信されていくといいですね。

やぎ

画像はイメージです

【佐倉市】本日から佐倉草ぶえの丘にて子ヤギの「ポニョ」が一般公開され、ヤギグッズが直売所で販売されています!

【佐倉市】朗報!子ヤギのポニョちゃんをついに保護!

【佐倉市】朗報!子ヤギのポニョちゃんをついに保護!

佐倉草ぶえの丘の場所はこちら↓↓

2020/09/08 09:40 2020/09/08 16:05
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集