【佐倉市】今、続々と店舗を増やしている「餃子の雪松」が佐倉にもオープン予定!餃子の無人直売所に期待が高まります。

餃子の雪松オープン準備 外観

京成佐倉駅南口から徒歩約4分、セブンイレブン佐倉栄町店のお隣に餃子の名店「餃子の雪松」の直売所が新しくオープンするようです。

関東に多くの店舗を構える「餃子の雪松」。県内の我孫子市や流山市にも2020年9月26日に新店舗をオープンさせている、今大人気の餃子屋さんです。

餃子の雪松オープン前外観

そしてなんと「餃子の雪松」は無人直売所スタイルのお店!自社工場で生産された作りたて餃子をおうちで簡単にいただくことができます。野菜の直売所は佐倉市ではよく見かけますが、餃子は珍しいですね。

餃子雪松公式の美味しい餃子の焼き方も公開されています。

 

外観はほとんど完成していましたが、店内の冷蔵庫などの設置がまだまだな様子でした。オープン日もまだ公開されていません。オープンしたらぜひ購入してみたいと思います。

「餃子の雪松」のオープン場所はこちら↓↓

2020/09/29 10:20 2020/09/29 10:20
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集