【佐倉市】佐倉おもてなしキャラクターを卒業したカムロちゃんが期間限定で帰ってくる!?スタンプラリー、「カムロちゃんを探せ! GO TO 佐倉城下町」今週末から開催。

城下町商店会の看板

2020年12月18日(金)~28日(月)の10日間と、2021年1月10日(日)~20日(水)、1月31日(日)~2月7日(日)の日程で「カムロちゃんを探せ! GO TO 佐倉城下町」を開催。実施時間は各日10:00~16:00。

各回の最終日にはカムロちゃんが登場します。12月28日は京成佐倉駅南口。1月20日はJR佐倉駅北口。2月7日は佐倉新町おはやし館前です。いずれも15時30分頃を予定しています。

佐倉おもてなしキャラクターを卒業したカムロちゃんが帰ってきました!佐倉城下町の2商店街のお店に隠れているカムロちゃんを見つけて、景品を獲得するスタンプラリーです。

景品はミニ羽子板や組紐帯締め、お菓子、お酒、お米などなど盛りだくさん。スマホやマップを片手に持って、カムロちゃんを見つけに佐倉城下町の商店街へ出かけよう!

手をつなぐ兄弟

画像はイメージです

2020/12/18 09:25 2020/12/18 09:25
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集