【佐倉市】いよいよ本日17時からふるさと広場が鮮やかなイルミネーションで彩られる!売店「佐蘭花」の営業時間も延長。

サンタさんの尾イルミネーション

画像はイメージです

以前「ふるさと広場イルミネーションプロジェクト」の情報をお知らせしましたが、いよいよ本日、2020年12月19日土曜日17時から佐倉ふるさと広場がイルミネーションで鮮やかに彩られます。

市民の皆さまから寄付されたイルミネーションたちはどのように飾られるのでしょうか。考えただけでもワクワクしますね。自分たちが寄付したものを探しても面白いかもしれません。SNSでも飾り付け中のふるさと広場が投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猿番長(@saru_banchou)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野呂 啓晃(@hiroakinoro_slow)がシェアした投稿

2020年、佐倉市の知名度を底上げしてくれたアイドル、崖の上のヤギ「ポニョ」のイルミネーションはどんな感じになったのでしょうか。点灯されたら見に行きたいと思います!

ふるさと広場 オランダ風車

画像はイメージです

佐倉ふるさと広場の場所はこちら↓↓

2020/12/19 07:29 2020/12/19 09:03
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集