【佐倉市】米蔵を改装した北欧のフィンランドスタイルのカフェ「Cafe Sokeri」でゆったりランチを楽しんできました。

カフェ ソケリ外観

佐倉市江原の国道296号線沿いに建つフィンランドスタイルカフェ「Cafe Sokeri」でゆったりランチを頂いてきました。Cafe Sokeriは米蔵を改装したお店で古いモノと新しいモノがセンス良く混在する落ち着く雰囲気のカフェです。お隣には北欧雑貨店が隣接しています。

ランチタイムにはメイン(肉)と前菜・サラダ・ライスorパン・ドリンクがついた「ソケリセット」パニーニorパスタ・サラダ・ドリンクがついた「パニーニorパスタセット」がありました。今回はソケリセットをセレクト!メインメニューは週替わりのようでこの時は「豚ロースの網焼き~レモン添え~」でした。

メインの豚ロース以外にもかぼちゃのスープやサーモンのマリネ、焼き野菜がワンプレートに乗っていて大満足の一品でした♪ショーケースに入っていたタルトやケーキもとっても可愛くて美味しそうだったので次回はチャレンジしたいと思います。

店内にはデートや女子会にぴったりなソファ席や大きめのテーブル席もあります。テラス席はワンちゃんもOK!愛犬と憩いの時間を過ごすことができます。カフェランチやティータイムにオススメなお店でした。

Cafe Sokeriのお店の場所はこちら↓↓

 

 

2021/05/17 06:35 2021/05/17 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集