【八街市】悲報。毎年秋に開催される「やちまた落花生まつり2021」の中止が決定しました。今年で3年連続の中止となります。

殻をむいた落花生

画像はイメージです

例年秋に開催されている「やちまた落花生まつり2021」の中止が決定しました。新型コロナウイルスの感染拡大防止と、イベントに参加する来場者、協力団体の健康・安全を考慮した上での、決定のようです。

2019年は台風15号の影響、2020年は新型コロナウイルス感染症の影響で中止となり、3年連続での中止となってしまいました。今年こそはと楽しみにしていた方もたくさんいらっしゃると思います。とても残念ですがまた来年無事に開催できると良いですね。

2018年開催時の様子です↓↓

収穫直後の落花生

画像はイメージです

2021/05/18 06:35 2021/05/18 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集