【佐倉市】昭和レトロな雰囲気が魅力!京成佐倉駅から徒歩約3分の「カフェテラス マウンテン」でおトクなモーニングをいただいてきました。

カフェテラスマウンテン外観

カフェテラスマウンテン内観

京成佐倉駅北口を出てまっすぐ行った先にある坂道を登ること約3分の場所にある「カフェテラス マウンテン」でおトクなモーニングをいただいてきました!※2021年12月28日現在外装工事中でしたが、年内に工事は終了します。昭和レトロな店内の高い天井や、ガラス張りの壁は開放感があり、光がよく入るのでモーニングやランチはとても爽やかな雰囲気です。

9:00~11:00までのモーニングはコーヒーや紅茶に+100円でハムエッグとトースト、サラダ(または卵かけご飯)をつけることができます。今回はブレンドのホットコーヒーにハムエッグとトースト、サラダを注文♪

ブレンドホットコーヒーにはサービスで”マカロンじゃないヤツ”が付いてきました。トースト、ハムエッグ、サラダ、この量で+100円はとってもおトク!しかもタマゴの焼き加減がまた素晴らしい!表面はしっかりと火が入っていますが中は半熟。トーストにのせても黄身が垂れることはなくいただけます。トーストに塗るモノはマーガリンかオリーブオイルから選べます。トーストの焼き加減も絶妙でとても美味しかったです。オープン時から地元のお客さんが入店し、ゆっくりと時間を過ごしていました。

駅からも近いので待ち合わせにもオススメ。1人でもゆったりとした時間を過ごすことができますよ♪

カフェテラスマウンテンのお店の場所はこちら↓↓

2021/12/31 06:35 2021/12/31 08:55
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集