【四街道市】四街道駅北口から歩いてスグ!年齢・性別を問わず人気のタピオカ専門店「龍翔堂 四街道店」で黒糖タピオカミルクティーを買ってきました。

竜翔堂四街道店外観

龍翔堂店内

JR四街道駅北口から徒歩約1分、超駅チカのタピオカ専門店「龍翔堂 四街道店」で沖縄黒糖を使用した黒糖タピオカミルクティーを購入してきました!店内には多くはありませんがイートインスペースもあります。お昼は地元の主婦や会社員、夕方は学生やお仕事帰りの社会人で賑わう人気店です。おうちでタピオカを楽しめるようにウーバーイーツにも対応しています。

龍翔堂メニュー

種類豊富なメニューは何を頼むか迷ってしまいます!

龍翔堂タピオカ

龍翔堂のもっちもちで大粒のタピオカはもちろん、こだわりの茶葉も台湾からの直輸入。本場台湾の職人が手掛ける、本格的なタピオカドリンクが味わえます。小腹が満たされるのでおやつやランチ後のデザートとしてもオススメです♪千葉県内では四街道店のほかに千葉市の千葉中央店と、習志野市の千葉大久保店にお店を構えています。龍翔堂四街道店ではタピオカドリンクだけでなく、タピオカソフトクリームも提供していますよ!気になる方はぜひご賞味あれ♪

龍翔堂のお店の場所はこちら↓↓

2022/01/01 06:35 2022/01/01 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集