【佐倉市】新しいのに懐かしい雰囲気のたこ焼き屋さん「たこむら」へおじゃましました。

京成志津駅から徒歩約2分の場所、京成線と並走する細い歩行者専用道路の場所にあるたこむらさん。以前から気になっていましたが、この度同じ志津にある人気のお店駄菓子と雑貨 鳩頭巾さんからご紹介いただきおじゃまさせていただきました。
2023たこむら以前おじゃまさせていただいたモダンタイムスさんの並びにある店舗は、2022年の6月にオープンしたばかりのお店。
2023たこむら店舗横にイートインスペースもあり。京成線がすぐ目の前を走っていて、どこか懐かしい昭和の雰囲気が楽しめるお店です。
2023たこむらたこ焼き屋さんながらメニューが豊富! お値段もお手頃です。たこ焼き以外にもワッフルやタピオカドリンク、焼き芋まであります!!
2023たこむらサーフィンがご趣味の店主。以前お店の前でボードに絵を描かれていたのを拝見したのがお店を最初に知るきっかけでした。しばしサーフィン談義に花が咲きました(笑)。
2023たこむらたこ焼きは冷えても美味しい特殊製法で出来ているそうで、筆者も持ち帰りで1時間ほど経過してからいただきましたが、モチモチ感は損なわれず美味しいたこ焼きでした。次回はぜひ出来立てを食べてみたいです!
2023たこむら昭和な感じの雰囲気が気に入ってこちらでお店をはじめた店主。オリジナルのTシャツがなかなかのかっこよさ。とても気さくな方でお話も楽しくてついつい長居してしまいました。駅から徒歩約2分の好立地で、駅周辺にはコインパーキングもありますのでアクセスも便利。懐かしい昭和の雰囲気が今も残る志津駅前の美味しいたこ焼き屋さんたこむらさんへぜひ足を運んでみてくださいね。
たこむらはこちら↓↓

2023/04/29 06:35 2023/04/29 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集