【佐倉市】イオンタウンユーカリが丘店内に11月1日、オープンした「から揚げ専門 コッコちゃん」でおトクなあい盛り弁当をテイクアウト!

から揚げ専門 コッコちゃん外観

2021年11月1日にイオンタウンユーカリが丘店内、西街区1階に「から揚げ専門 コッコちゃん」が新しくオープンしました!コッコちゃんでは、下総醤油を使用したニンニク香る醤油味と、秘伝の塩ダレに漬け込んだニンニク不使用の生姜香る塩味、2つの味をベースにした、から揚げを提供しています。今回は2種類の味を楽しめるおトクなお弁当「絶品しおあい盛り弁当」と「辛旨REDあい盛り弁当」をテイクアウトしてきました。

から揚げコッコちゃん塩あい盛り弁当 から揚げコッコちゃん辛旨REDあい盛り弁当

あい盛り弁当には塩・甘ダレ・辛旨REDの3種類があり、どれも千葉県産下総醤油を使用した特製ダレに漬け込んだニンニク香る醤油からあげが2つ入っています。1つのお弁当で2種類のから揚げが食べられる上に、甘ダレや辛旨REDは通常のお弁当でから揚げ4つにするのよりもお値段的にもおトクです。

から揚げコッコちゃんポイントカード

次回使える100円引きクーポンとポイントカードをいただきました。次回はもっとおトクに美味しいから揚げが食べられるのでリピーターになること間違いナシです!

イオンタウンユーカリが丘店の場所はこちら↓↓

2022/01/03 06:35 2022/01/03 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集