【四街道市】閑静な住宅街に佇むパン屋さん「小鳥パン」で人気のカヌレとクロックムッシュを購入してきました!

小鳥パン外観

2020年6月にオープンし、朝は並ぶ人がいる程の人気店「小鳥パン」で美味しいパンを購入してきました!場所はセブンイレブン四街道めいわ4丁目店のすぐ近く。お店の前には4台停められる駐車場があります。おうちみたいな外観のお店の中には、ズラリとならんだパンたちがお出迎え♪ハード系、ソフト系、デニッシュ系、菓子パンなど、ラインナップが豊富なだけあって何にしようか迷ってしまいます。

小鳥パンのパン2

小鳥パンのパン6

小鳥パンのパン3

悩みに悩んだ結果、今回は人気のお菓子カヌレ・ド・ボルドーと、クロックムッシュを購入!

小鳥パンのカヌレ 小鳥パンのクロックムッシュ

艶々のカヌレはフランス・ボルドーの伝統菓子。表面がカリッとしていて中身はしっとり柔らかい魅惑のスイーツです♪コーヒーや紅茶とよく合います。食パンにホワイトソースとベーコンを挟み、上にチーズがのったクロックムッシュは、程よい厚みで食べやすくとっても美味!モーニングやランチにオススメの惣菜パンです。小鳥パンのパンをまだ食べたことないという方はぜひ一度食べてみて下さいね。

小鳥パンのお店の場所はこちら↓↓

2022/01/04 06:35 2022/01/04 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集