【佐倉市】2021年11月に新しくオープンしたばかりの「食堂バル スミカ」で、人気のお惣菜をテイクアウトしてきました!

食堂バルスミカ外観

2021年11月にオープンしたばかりの「食堂バル スミカ」へ行ってきました。志津駅から徒歩約4分と駅チカで駐車場は1台分あります。訪れた日はたまたま雨だったのですが傘立てがとっても可愛くて思わずカメラを構えてしまいました♪

今回はイートインの利用ではなく、美味しいと評判のお惣菜をテイクアウトしてきました!お店の外からショーケースの中が見られ、外から注文もできます。ふらっと立ち寄って購入できるのが便利で嬉しいですよね。

新商品のハムたまカツと人気メニューのトマトのだし漬けトマトのマリネ、店員さんオススメのきまぐれポテサラを購入!どれもおかずとして食卓で活躍しますが、お酒にもよく合います。夕飯を作るのが面倒な時や、お家で居酒屋気分を味わいたいときにオススメです。

また店内ではお酒の提供や定食メニューなども提供しています。さまざまな目的で利用できる素敵なお店です♪営業日や時間など詳しくは公式Instagramをご確認ください。

食堂バル スミカのお店の場所はこちら↓↓

2022/01/17 06:35 2022/01/17 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集