【佐倉市】JR物井駅から徒歩約4分。4月6日にオープンしたばかりの「地産地消ダイニング なみ家」で絶品ランチをいただいてきました!

地産地消ダイニング なみ家外観

JR物井駅から徒歩約4分2022年4月6日にオープンしたばかりの「地産地消ダイニング なみ家」で絶品のランチをいただいてきました!地産地消ダイニング なみ家は、地産地消がコンセプトの定食居酒屋でお米、野菜、肉・魚はすべて国産(主に千葉県産)の新鮮な食材を使用しています。

定食居酒屋でありながら、カフェのようなオシャレな外観と内装。カウンター席が広いので一人でも気軽に来店できそうです。お店の前のテラス席はワンちゃんOK!お散歩の休憩がてら寄ってみてもいいかもしれません♪専用駐車場はありませんのでお店の並びにあるコインパーキングをご利用ください。

今回はランチメニューの「極上レアチキンカツ定食」↑「ふわトロ玉子のせキーマカレー」↓を注文。どちらもサラダや副菜が付いています。チキンカツは衣サクサク、お肉やわらか~♪ジューシーなのに脂っぽくなく、ぺろりと完食。キーマカレーは少し甘めのキーマカレーがふわふわの玉子とよく合う!バターライスが食欲を掻き立てます。

営業時間やメニューなど詳しくはお店のInstagramをチェックです!

地産地消ダイニング なみ家のお店の場所はこちら↓↓

2022/04/25 06:35 2022/04/25 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集