【佐倉市】「出没!アド街ック天国」15位「ソメイノファーマーズマーケット」に行ってきた!

2022年5月28日21時よりテレビ東京の「出没!アド街ック天国」にて佐倉が紹介されました!佐倉市民のみなさんはもちろんのこと、佐倉にゆかりのある方も多くご覧になったのではないでしょうか。さっそく15位に入っていた「ソメイノファーマーズマーケット」に行ってきました。テレビの効果もあってかいつもより賑わいを見せていました。ソメイノファーマーズマーケット

ソメイノファーマーズマーケットは毎週土曜日・日曜日に佐倉市染井野4丁目2 七井戸公園沿道で開催されています。

公式サイトはこちら

写真は「出没!アド街ック天国」でも紹介されていた牛玖農園さん。

お好きな3個組み合わせで500円とはお財布にやさしいお値段です。うしく農園1

どのお野菜も新鮮です♪

うしく農園2

有機野菜なのでカラダにもうれしいですね♪おすすめの食べ方を聞けば教えてくれるのもありがたいです。

なかなかスーパーではお目にかかれない人参葉の茎が気になり、Getしてきました。きんぴらにしたり、葉っぱの部分は天ぷらにもオススメだそう。キッチンをイイ感じに陣取る長さが魅力です。

ソメイノファーマーズマーケットの場所はコチラ↓↓

2022/05/30 06:35 2022/05/30 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集