【佐倉市】「出没!アド街ック天国」第18位!佐倉ラベンダーランドに行ってきました!

佐倉市に広がる富良野?と噂の「佐倉ラベンダーランド」

2022年5月28日の「出没!アド街ック天国」では第18位にランクインした場所です。

さっそく見ごろを迎えているラベンダーを見に行ってきました。

佐倉ラベンダーランド1

園内では「濃紫早咲」「おかむらさき」「グロッソ」という種類のラベンダーが植えられており、2022年6月4日(土)に訪問した時は濃紫早咲が園内を彩っていました。

佐倉ラベンダーランド2

 

また、園内には「ワイルドフラワー」やハーブなどが植えられていて、ラベンダー以外にも目を楽しませてくれます。

ワイルドフラワー

売店があり、売店の近くでは休憩できるスペースも設けられています。

佐倉ラベンダーランド売店

売店では気になっていた「ラベンダーソフトクリーム」400円(税込)をさっそくGetしました!

ラベンダーソフトクリーム

ラベンダーを見ながらラベンダーソフトクリームを食べるというちょっと贅沢なひと時を過ごすことができました。

 

2022年ラベンダーまつりは5月25日(水)~7月15日(金)まで開催されています。ペット同伴での入園も可なのがうれしいですね。ぜひ佐倉の富良野へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

佐倉ラベンダーランドの場所はコチラ↓

2022/06/06 06:35 2022/06/06 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集