【佐倉市】マダムやお子様連れのママなど女性に大人気!一軒家レストラン「Pasta&Dining沙久良 染井野店」で日替わりランチをいただいてきました。

パスタ&ダイニング沙久良外観

京成臼井駅から車で約5分、徒歩約20分の場所にある「Pasta&Dining沙久良 染井野店」は、上品なマダムやお子様連れのママ、女子高生など女性客に人気のお店。冷暖房完備の素敵なテラスがある一軒家レストランで、お昼時にはたくさんのお客さまで賑わいます。今回訪れた時刻は14:30ごろとランチにしては遅めの時間だったのにもかかわらず多くのお客さまがお食事を楽しんでいました。

パスタ&ダイニング沙久良のパスタ

パスタ&ダイニング沙久良のドリア

パスタ&ダイニング沙久良のサラダ

パスタが人気のお店ということで日替わりメニューの「たらこ・あさり納豆のクリームソース」と、数量限定という「ビーフシチューと卵のドリア」をサラダのセットで注文しました。日替わりメニューにはすべてドリンクがついています。サラダは深めのボールに入っており、しっかりと量があるのが嬉しい♪メインのパスタはもちもちでクリームソースと具材がよく絡んで美味しかったです。またドリアですがビーフシチューと卵、合わないわけがありません!最後の一口まで美味しくいただきました。

パスタ&ダイニング沙久良内観

店内はホワイトとブラウンを基調とした落ち着く内装。テーブル席・テラス席のほかにも掘りごたつ式のお座敷があります。

PastaアンドDining沙久良駐車場

お店の前には第2駐車場と合わせて約30台分の駐車スペースがあります。駅からは少し離れているのでお車での来店がオススメです。

Pasta&Dining沙久良 染井野店のお店の場所はこちら↓↓

2022/06/25 06:35 2022/06/25 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集