【佐倉市】6月23日グランドオープン!ザックザクカレーパンを求めてオープン当日に「小麦の奴隷 佐倉うすい店」へ行ってきました。

小麦の奴隷外観

2022年6月23日にグランドオープンした「小麦の奴隷 佐倉うすい店」へ早速行ってきました!9時にオープンしましたが絶えることなくお客さまがお店の中へ入っていきます。6月26日までオープンキャンペーンを開催してるのでお店の入り口ではスタッフの方が丁寧にキャンペーンの説明をしてくれました。

小麦の奴隷福袋

オープンキャンペーンの1つである「奴隷福袋」を購入。中身はザックザクカレーパン2個、バターおおくない?もちっと塩パン1個、私にはまってごらん♡チョコ沼タルト1個、あんたたち2人いいじゃないクリームパイ2個、渚とわたしに恋をして(ほうれん草&ベーコン)1個です。そして2つ目のキャンペーンは公式アプリ「アプリチューモン」のダウンロード画面提示でザックザクカレーパンを1個無料でプレゼントしていました。※オープンキャンペーンは6月26日までです。27日以降は通常販売を行っています。現在、お店にはザックザクカレーパンや福袋に入っていたパンをはじめ、様々なパンがズラーっと並んでいます。

小麦の奴隷のざっくざくカレーパン

お目当てのザックザクカレーパンがこちら↑名前の通り歯ごたえザックザクのカリッカリで食感が面白いです。口内を傷つけそうになるのでゆっくり食べるといいですよ♪中身のカレーも本当に美味しく、店名の通り小麦の奴隷になっちゃいます。

ベルマート

小麦の奴隷駐車場案内のPOP

お店へのアクセスは京成臼井駅北口から徒歩約2分!ベルマートのファミリーマートへ続く通用口を通って行くのが一番近くてオススメです。ファミリーマートのすぐお隣に小麦の奴隷 佐倉うすい店がありあります。またお店に駐車場はありませんので車で来店する際にはお近くのパーキングをご利用ください。

小麦の奴隷 佐倉うすい店のお店の場所はこちら↓↓

2022/06/30 06:35 2022/06/30 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集