【佐倉市】化学調味料・添加物不使用!「夢天下 佐倉本店」で人気メニューのつけ麺と新発売のまぜそばをいただいてきました。

煮干しラーメンが人気の「夢天下 佐倉本店」は、その名の通り化学調味料や添加物を一切使用していない身体に優しいラーメン屋さん。使用する野菜も旬の国産野菜のみにこだわっています。

夢天下佐倉本店外観

夢天下佐倉本店券売機

今回は夢天下 佐倉本店から新メニューが発売されたという情報をキャッチしたので早速食べに行ってきました。お目当ての新メニュー「まぜそば」ですがせっかくなら人気メニューも食べてみたい!ということで「極濃にぼしつけ麺」も注文。入り口を入ってすぐの食券機で食券を購入します。

夢天下佐倉本店まぜそば

夢天下佐倉本店極濃煮干しつけ麺

まぜそばを混ぜてから一口、しょうゆベースのタレに太麺、ピリ辛のひき肉、玉子がよく絡んでとっても美味しい!途中で卓上にあるニンニクをプラスしてさらに美味しい!あっという間に完食してしまいました。極濃にぼしつけ麺のつけ汁はメニュー名の通りかなり濃厚。麺もチャーシューも沈みません。麺をにぼしつけ汁にディップしていただきます。服に跳ばないように紙エプロンの着用もお忘れなく。にぼしの風味がガツンと効いており、とっても美味い♪人気があるのも納得です。麺を完食した後は割りスープをいただいて最後まで美味しくいただきました。

夢天下佐倉本店店内

店内は綺麗で広く、カウンター席とテーブル席があります。

夢天下駐車場

お店は県道136号線(佐倉停車場千代田線)沿いにあり、駅から少し離れていますが広い駐車場を完備しています。

夢天下ラーメン佐倉本店のお店の場所はこちら↓↓

2022/07/04 06:35 2022/07/04 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集