【佐倉市】ひまわり畑終了まで残り1週間!現在、佐倉ふるさと広場で開催中の「風車のひまわりガーデン」へ行ってきました。

現在、佐倉ふるさと広場で開催中の「風車のひまわりガーデン」へ行ってきました!訪れた日は、2022年7月22日。イベント終了まで残り約1週間となりました。風車周りの大きなひまわりは見頃が過ぎていましたが、風車から少し離れた花壇に咲く背丈の低いひまわりはまだまだ元気に咲いています!

にこちゃんが描かれたかわいいひまわり発見。他にも顔になっているひまわりがあったので探してみてください♪

無料駐車場が完備されているのでこれから見に行く方はぜひご利用ください。駐車場への道はやや狭めなので走行には十分に注意してくださいね。

イベント期間中は、日本伝統芸能猿まわしも開催中です。※天候などの理由により予告なく中止となる場合もございます。

暑い日が続いているので、ひまわりを見たら休憩も挟みましょう♪売店・佐蘭花では、7月限定で「銚子フェア」を開催しています。屋内の休憩スペースもありますよ!

2022年8月1日以降は、佐倉コスモスフェスタの準備を行うためひまわりを見ることはできません。まだ訪れていない方はお早目の来場をおススメします。

佐倉ふるさと広場の場所はこちら↓↓

2022/07/24 06:35 2022/07/24 06:35
きなこあげぱん

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ佐倉市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集