【四街道市】8月20日に開催される「第31回四街道ふるさとまつり」のプログラムが決定!露店の出店もあり。

祭りの灯篭

画像はイメージです

2022年8月20日の16:00~20:30、四街道中央公園にて3年ぶりの開催となる「第31回四街道ふるさとまつり」が開催されます。今年は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、1日のみの開催。そしてお祭りのプログラムも決定しました。

例年実施していた桜通りにおける本御輿、子ども山車、踊り連などのパレードや花火の打ち上げはありませんが、輪踊り、太鼓演技、よさこいそーらん、DJによるミュージックタイム、千葉敬愛高校ダンス部によるダンス披露など、催し盛りだくさん!会場内には集まった協賛金で作成した名入り提灯や、ふるさとまつり彩りプロジェクトと題して募集したアート作品を飾り、本御輿の展示も行います。また、当日は露店も出店してふるさとまつりをさらに盛り上げます。夏の思い出づくりに家族や友達、恋人と訪れてみてはいかがでしょうか。

お祭り

画像はイメージです

四街道中央公園の場所はこちら↓↓

 

2022/07/26 06:35 2022/07/26 06:35
きなこあげぱん

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ佐倉市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集