【佐倉市】JR佐倉駅北口徒歩1分。パンの自動販売機が目を引く「boulangerie sept(ブーランジュリー セット)」で夏に人気のあの商品をテイクアウトしてきました。

JR佐倉駅北口から徒歩1分。パンのイラストが描かれたパン自販機が目を引く「Boulangerie Sept(ブーランジュリー セット)」で季節限定の人気商品「桃のデニッシュ」美味しいパンたちをテイクアウトしてきました!

ブーランジェリーセット外観

Boulangerie Sept(ブーランジュリー セット)は、2019年3月にオープンしたパン屋さん。実力派のオーナーは、パン業界のレジェンドといっても過言ではない飛騨高山の名店「トラン・ブルー」で9年修業されたんだとか!トラン・ブルーの看板商品やセットのオリジナルメニューなど豊富な品揃えとそのクオリティで食べた人の胃袋をトリコにしています。

こちらが季節限定の桃のデニッシュ!綺麗な黄金色で食べるのがもったいない…。ですが大きな口を開けて食べていきます。フレッシュで甘い桃とクリーム、サクサクの生地のバランスが最高です。桃好きにはたまらない一品でした。

今回は桃のデニッシュの他に、夏野菜を使ったBZT(ベーコン・ズッキーニ・トマト)、辛さ中辛の焼きカレーパン、はちみつとバターたっぷりのハニートースト、自家製カスタードクリームが詰まったクリームパン、リピーターの多いタンドリーチキン、外はカリッと中はふわっとのメロンパンをいただきました。

店内にはカフェのようなイートインスペースがあります。

パンの自動販売機はあまり見かけませんよね。ラスクや食パン、クッキーが売られていました。もちろん飲み物も買えます。

駅チカのお店ですがお車での来店もOK。2台分の駐車場があります。美容室Mintのお隣の月極駐車場なのでナビを付ける際はお気を付けください。

Boulangerie Sept(ブーランジュリー セット)のお店の場所はこちら↓↓

2022/07/30 06:35 2022/08/01 09:04
きなこあげぱん

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ佐倉市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集