【佐倉市】6月25日にイオンタウンユーカリが丘内に新しくオープンしたバナナジュース専門店「バナナプラス」で濃厚バナナジュースを買ってきました!

2022年6月25日にバナナジュース専門店「バナナプラス」イオンタウンユーカリが丘内に新しくオープンしたとの情報をキャッチしたので早速行ってきました!

バナナジュースのメニューはスタンダードのバナナジュースのほか、10種類のスーパーフードとバナナを組み合わせたメニュー構成となっています。バナナプラスのバナナは、奇跡のバナナといわれるタイの無農薬バナナ「ホトムンバナナ」を使用。厳選したスーパーフードとの組み合わせによって、整腸作用のほか、様々な健康、美容効果(アンチエイジング、疲労回復、美肌効果等)が期待できます。

メニューが多いので何にしようかとても迷いましたが、今回は一番人気のスタンダードのラージサイズを注文。ミキサーを使って目の前で一から作ってくれます。

バナナプラスのバナナジュース

完成したジュースがこちら↑凍らせたバナナとミルクを使った超濃厚なバナナジュース。とても甘いのですが後味がさっぱりとしていて飲みやすく、とっても美味しかったです。また、すべてのバナナジュースに飲む点滴といわれる甘酒(米麹)をプラスできるので次は入れてみたいと思います。

左がラージサイズ右がレギュラーサイズです。

お店はイオンタウンユーカリが丘西街区1Fのグルメフードコート、生絞りモンブラン専門店の隣にあります。生絞りモンブラン専門店で注文可能です。

イオンタウンユーカリが丘の場所はこちら↓↓

 

2022/07/31 06:35 2022/08/01 09:00
きなこあげぱん

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ佐倉市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集