【四街道市】ノーマン・ロックウェルが大好きなママさんのお店「お家カフェ ロックウェル」は美味しい料理とサービス満点の素敵なカフェでした。

JR四街道駅から車で約5分の場所にあるかわいいカフェ「お家カフェ ロックウェル」。名前がアメリカの画家「ノーマン・ロックウェル」を思わせる名前で、以前から気になっていたので行って来ました。
静かな住宅街にある公園の前にひときわ目立つ明るい色とかわいい造りの店舗兼住居。駐車場も完備されていて、遠方から来ているお客さんもいらっしゃいました。2022年でオープン10年目とのことですが、年季を感じさせません。
2022ロックウェルお店のメニューは西洋家庭料理で、店頭に今週の日替わりランチメニューの予定が掲示されていました。メニューは公式TwitterFacebookでも配信中です。
※天候・仕入れ状況によって変更になるとのこと。テイクアウトも可能です(要予約)。
2022ロックウェル仲良しご夫婦が営むお店は、店内にママさんが大好きで店名の由来にもなったアメリカの画家ノーマン・ロックウェルの絵がたくさん飾ってありました。アンティーク雑貨や小物はパパさんの趣味で販売もおこなっているそうです。
2022ロックウェル店内はテーブル席のみで、明るくて清潔感がありゆったり落ち着ける客席になっています。座席に座る直前にポットでお茶を提供していただける素早い対応には驚きました。
2022ロックウェルメイン料理にサラダ・スープ、ライスかパンが選べます。おじゃました日は予約していませんでしたが、料理はテンポ良く提供していただけて待ち時間のストレスは全くありませんでした。
※お店の混雑状況で提供時間は変わりますのであらかじめご了承ください。
2022ロックウェルセットにはドリンクとデザートが付いています。コーヒーか紅茶、どちらもホット・アイスから選べます。充実したセット内容なのにリーズナブルな価格でサービスも満点!そんなお家カフェ ロックウェルにぜひ足を運んでみてくださいね。

お家カフェ ロックウェルはこちら↓↓

 

2022/12/13 06:35 2022/12/13 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集