【佐倉市】ワンちゃんのぴったりを見つけてくれる「Tree Cubic」は大切なワンちゃんに寄り添ってくれるお店でした。

モノレールのユーカリが丘線、中学校駅から車で約3分。宮の杜公園の前にある可愛いお店のTree Cubicさん。日本発のオリジナルドッグ&キャットのオリジナルフードメーカーバンガードインターナショナルフーズさんからご紹介いただきおじゃまさせていただきました。
2022TreeCubicオープンして15年近く経過したとは思えないきれいなお店は、庭はワンちゃんがちょっぴり遊べるスペースになっていました。閑静な住宅地の中にあるお店ですが、通りを挟んで向かい側は宮ノ森公園なのでとっても開放的です。
2022TreeCubicもともとは海外営業・マーケティングをされていた店主、自宅でのんびりと働きたいとワンちゃんとの生活を選び、仕事をしながら動物に関するさまざまなことを勉強されたそうです。
2022TreeCubicワンちゃんのしつけというと厳しいイメージがありますが、Tree Cubicでは教育というよりは日常生活を通してワンちゃんの気持ちに寄り添いながら、飼い主さんも一緒に勉強していきましょうというスタイル。はじめてワンちゃんを飼う方にもおすすめです。
2022TreeCubicドッグフード・おやつ、リードやおもちゃと日常的なものも意外と選ぶのは難しいそうで、ワンちゃんの性格や環境によって異なるため飼い主さんと相談して最適なものをチョイスしてくれます。
2022TreeCubic店主が厳選したアーティストさんやメーカーさんのお洋服も販売。お手頃価格でオーダーメイドもできます。ワンちゃんにぴったりのお洋服はかっこいい・可愛いと快適を両立するお洋服です。
2022TreeCubicワンちゃんアドバイザーとしてワンちゃんに関する不安や悩みを飼い主さんに寄り添って相談にのってくれます。それぞれのプロの方々を紹介していただけるので、出会いから看取りまでしっかりサポートしてくれます。
2022TreeCubic店主の森さん。取材で伺った際、ワンちゃんたちは初対面の私にも吠えることはなくとってもおりこうさんでした。ワンちゃんたちを見ていれば店主の想いがワンちゃんたちにしっかり伝わっているのだとわかりますね。そんな素敵なワンちゃんアドバイザーさんがいるTree Cubicへぜひワンちゃんと足を運んでみてくださいね。
※猫ちゃんの相談も受け付けしています。詳しくは店舗にてご確認ください。

Tree Cubicはこちら↓↓

2022/12/28 06:35 2022/12/29 20:29
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集