【佐倉市】おいしいメロンパン「アルテリア・ベーカリー 京成佐倉駅店」が2023年1月31日で閉店してしまうそうです。

2022年1月にオープンしたおいしいメロンパンのお店アルテリア・ベーカリー京成佐倉駅店が残念ながら2023年1月31日(火)に閉店することになったそうです。
2022アルテリア・ベーカリー
以前、出店の際にお会いしたことはありましたが、お店にはおじゃましていなかったので今度おじゃまするのを楽しみにしていました。いつものようにInstagramをチェックしていたら、2023年1月31日で閉店すると投稿があったので、居ても立っても居られずお店に伺いました。
2022アルテリア・ベーカリー
メロンパン以外にもクロワッサンやドーナツ・アップルパイなどもあり、メロンパンにもいろいろなフレーバーがあったのでワクワクでした。
2022アルテリア・ベーカリー
キャラメルフレーバーをいただきましたが、とってもおいしい! レンジで温めてもおいしいと書いてありましたが、そのままでもおいしくいただけました。
2022アルテリア・ベーカリー
アルテリア・ベーカリー京成佐倉駅店の店長さん。1年間お疲れさまでした。お店は2023年1月1日(日)10:00から営業! そのおいしさを知っている方はもちろん、まだ味わったことのない方はぜひ味わってみてくださいね。
※1月5日(木)~1月12日(木)まで臨時休業されることになりました。

アルテリア・ベーカリー京成佐倉駅店はこちら↓↓

2022/12/31 06:30 2023/01/06 19:17
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集