【八街市】ワンちゃんと食事が楽しめるカフェ「ビーンズ カフェ」は愛犬家のためのドッグカフェ。

千葉東金道路 東金料金所から車で約10分の場所にあるビーンズカフェ。2022年にオープンして10年となるカフェですが、今回知人の紹介で初めておじゃまさせていただきました。
2023ビーンズカフェ国道409号を北上していくと左手に看板があります。細い道を入っていきますが、道の途中に看板があるのでわかりやすいです。
2023ビーンズカフェ黄色い壁の目立つ建物は坂道を上がった小高い場所にあります。森と田畑に囲まれた静かな場所で、駐車場も広いです。
2023ビーンズカフェ広いドッグランを完備。駐車場側からもお店側からも入りやすく出来ています。飼い主さんがくつろげるテラス席もあり、大きなワンちゃんはこちらで。
2023ビーンズカフェ明るい店内は清潔感がありますね。各テーブルにはしっかりワンちゃん用のソファーベッドが置いてあるのでワンちゃんもくつろげる配慮がさすがです。小さなワンちゃんは洋服着用で入店OKです。
2023ビーンズカフェ今回は午後のお茶タイムにおじゃましました。ワンちゃん連れではありませんでしたが、快く迎えていただけました。
2023ビーンズカフェフルーツパフェをいただきました。とってもボリューミーでお手頃価格。ワンちゃん連れでなくても行きたくなるカフェです。
2023ビーンズカフェこちらはフルーツワッフル。とってもボリューミー! ドリンクとのセットでさらにお得です。ドリンクメニューはお酒類も取り扱っています。
2023ビーンズカフェもちろんワンちゃん専用メニューもあります。飼い主さんの目線だけでなく、ワンちゃんの目線でも営まれているドッグカフェ。素敵ですね。
2023ビーンズカフェオーナーご夫婦は顔出しNGとのことでしたので、看板ワンちゃんに撮影許可をいただきました(笑) とっても大人しくて可愛いワンちゃんたち。ワンちゃん同士も仲良く過ごせると良いですね。そんな素敵なドッグカフェ、ビーンズカフェにぜひ足を運んでみてくださいね。
※2023年は1月6日(金)より営業です。

ビーンズカフェはこちら↓↓

2023/01/03 06:35 2023/01/03 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集