【八街市】八街ろにあるショッピングタウンに「リユースのサカイ」が3月25日(土)オープンするようです。

JR榎戸駅から車で約2分、県道76号(成東酒々井線)沿いにあるランドロームフードマーケット八街店は、ドラッグストアやスポーツジムなどが入るショッピングタウン。こちらに2023年3月25日(土)にリユースのサカイ八街店がオープンです。
2023リユースサカイ看板もすでに設置されていました。リユースのサカイさんは株式会社サカイ引越センターの運営するリユースと買取のお店。千葉県内では柏店・東金店に次いでのオープンです。
2023リユースサカイ八街市内に2カ所あるランドロームさん、「八街ろ」の店舗は敷地が広く駐車スペースが広いのも嬉しいです。リユースのサカイさんは敷地の右手奥にあります。
2023リユースサカイ外観はすでに出来上がっていました。訪問した際は内装屋さんが作業されていました。商品と思われるものもわずかですが置いてあるようです。
2023リユースサカイ見慣れたパンダのマークが可愛い看板。公式ホームページによるとリユース品の販売はもちろん、店舗での買取も行っているそうです。
2023リユースサカイ駐車場も広く、トラックで持ち込みできるのでリサイクル店にとって理想的な環境ですね。思わぬ掘り出し物に出会えるかも? リユースのサカイ八街店、オープンが楽しみですね。
※情報提供ありがとうございました。

リユースのサカイ八街店はこちらにオープン予定です↓↓

2023/03/15 06:35 2023/03/15 07:42
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集