【佐倉市】地元の方もおすすめのインドレストラン&座敷ダイニング「サティー-SATHI‐」へ晩ごはんを食べに行って来ました。

京成志津駅から徒歩約3分の場所にあるインドレストラン&座敷ダイニング サティー-SATHI-さん。志津での取材が夜にあった際、地元の方のおすすめもあり晩ごはんを食べにおじゃましました。
2023SATHIお店の横(写真奥)に約2台分の駐車スペースもあり、周辺にはコインパーキングも多いので駅チカということもありアクセスはかなり便利ですね。
2023SATHI店内は広く、テーブル席と座敷がありました。席数も多く、ちょっとした宴会やパーティーなどもできそうですね。日中は女子会などの使用も多いそうです。
2023SATHIチラシがたくさん貼ってあって、見たことのあるイベントチラシも。インドの方が経営するお店ですが、地域の方とのコミュニケーションを大切にされている方なんだと感じました。
2023SATHIデイナーセットのサラダ・スープにドリンクはマンゴーラッシーをチョイス。ドリンクメニューも豊富でした。スープもサラダもとっても美味しいです!
2023SATHI2種類のカレーとナンが付いたBセットをいただきましたが、ナンがとっても大きい! 今までいろいろなインド料理店におじゃましましたが、ダントツの大きさでした。ナンは追加料金で7種類ある味付きのナンに変更も可能。あんこナンはかなり気になりました(笑)。カレーももちろん美味しい!
2023SATHI気さくなスタッフのみなさん。日本語もOKで、気軽に立ち寄れるのも嬉しいですね。アクセスも便利でお値段もお手頃。味もボリュームも申し分なしのインド料理&座敷ダイニング サティー-SATHI- へぜひ足を運んでみてくださいね。地元の方もおすすめする人気のお店ですよ。
インド料理&座敷ダイニング サティー-SATHI-はこちら↓↓

2023/03/23 06:35 2023/03/23 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集