【佐倉市】江原台の住宅地にひっそりと営む「中華料理 げんぺい」は昭和レトロな中華のお店。

京成臼井駅から車で約6分、江原台の閑静な住宅街の中にある中華料理 げんぺいさん。聖隷佐倉市民病院から徒歩7分の距離にあります。 2023中華料理げんぺいお店の前に車約1台分の駐車スペースがありますが、軽自動車でギリギリ入るほどの奥行しかありませんので、車の方は周辺のコインパーキングに停車するのがおすすめです。
2023中華料理げんぺいランチタイムも終わりディナータイムに切り替わる時間帯で休業しているお店が多い中、16時頃おじゃましても対応していただけたので助かりました。
2023中華料理げんぺい店主のお話によると、オープンしたのは昭和55年とのことなので、実に43年! 当時のままの面影が残る店内は昭和レトロ感がたまりません。
2023中華料理げんぺいさすがにメニューは…と、見てみたら当時のままではないのかと思うほどのリーズナブルな価格でびっくり! 種類も豊富で、お得な定食メニューもあります。
2023中華料理げんぺいみそラーメンをいただきました。シンプルなみそラーメンは、麺が多め。なんだかどこかで食べたことがあるような懐かしい味。
2023中華料理げんぺい
野菜ラーメン。野菜たっぷりで、こちらも麺は多め。なかなかのボリュームでした。味は素朴な味でやっぱりどこか懐かしいと思ってしまう味でした。

2023中華料理げんぺい
餃子もいただきました。餃子はお店の手づくりなのか聞けませんでしたが、独特の味わいでした。

ボリューミーで低価格な昔ながらの中華屋さん中華料理 げんぺいさんへぜひ足を運んでみてくださいね。出前も行っているそうなので、近隣の方は要チェックですよ!

中華料理 げんぺいはこちら↓↓

2023/05/22 06:35 2023/05/22 14:18
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集