【佐倉市】京成志津駅から徒歩約1分の美味しいお店「らーめん 太まる」におじゃましました!

京成志津駅の北口から徒歩約1分の場所にある らーめん太まるさん。志津駅に行く用事があった際たまたまみつけたお店で、晩ご飯におじゃましました。
太まる

太まる

太まるカウンター席と小上がり席の店内。お店の方のお話によるとオープンして2024年で2年目になるそうです。お店のある場所は以前お好み焼き店や居酒屋さんだったそうです。20:00頃の訪問でしたがすでに常連さんたちが盛り上がっていました。
太まる
太まる※写真はメニューの一部です。 ラーメンだけでなく1品ものやご飯ものなど豊富なメニューが用意されていました。ランチメニューも行っていました。
太まる味噌ラーメンをいただきました。麺は太・細麺から選べて、今回は細麺で。具沢山でさっぱり味の味噌味です。食べ応え十分です!
太まるこちらは叉焼メンを太麺で。柔らかチャーシューに温玉とネギ。あっさりとした醤油味でチャーシューも美味しく絶品です!!
太まる餃子も美味しいですよ。お酒もお得な飲み放題コースがあったり、おつまみも美味しいメニューが揃っているので嬉しいです。駅からすぐなので、帰り道にふらっと寄ってみるのも良いですね。美味しい中華のお店 らーめん太まるさんへぜひ足を運んでみてくださいね。
太まるらーめん太まるはこちら↓↓

2024/03/28 06:35 2024/03/28 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集