【佐倉市】佐倉インターからすぐの人気ラーメン店!「麺や 結 -YU-」は2種類の味噌が楽しめるお店!

東関東自動車道(水戸線)の佐倉インターから車で約2分、JR物井駅から車で約6分の場所にある人気のラーメン店 麺や 結 -YU-さんでランチを食べにおじゃましました。
麺や結佐倉市内の中心部へと向かう県道65号(佐倉街道)沿いにあるお店は、コンビニやガソリンスタンドなどが並ぶ商業エリアにあります。
麺や結
麺や結カウンター席とテーブル席がある店内。人気なお店なので混雑必至で、お昼時はいつも満席状態! 今回は開店と同時の入店でしたので、空いている時間におじゃまできました。
麺や結麺や 結さんの特徴は味わい奥深い鶏ガラと濃厚な旨味の豚骨、2つの味噌が楽しめるところ。塩や醤油・豚骨ラーメンもあります。
麺や結ちょっと一杯のおつまみに…
麺や結クリーミーラーメンは1日10食限定。カルボナーラ風のラーメンなんて斬新ですね。豚骨醤油ラーメンも美味しそうですね。
麺や結最後まで悩んだ10食限定の明太子ラーメン。汁なし麺なのでパスタに近い? 特製ダレの油そばも気になります。
麺や結ラーメンとセットでお得なご飯ものもオススメです!
麺や結
あっさり清湯スープの鶏ガラ味噌ラーメンをいただきました。あっさりとしながらしっかりと濃厚な味噌の味わいが楽しめる美味しい味噌ラーメンです!
麺や結こちらはダブル味噌ラーメン。鶏ガラと豚骨の2種類が同時に楽しめる欲張りな商品です。写真左が鶏ガラ・右が豚骨ですが、絶妙な味わいはクセになる美味しさです。 体の中からあたたまりますよ!!
麺や結お店自慢の美味しい餃子もいただきました。辛ネギをのせた辛ネギ餃子もあります。シンプルながらお店自慢の餃子だけあって味は格別です!
麺や結お店は(2024年3月現在)ランチタイムのみの営業でしたが、夜の営業も始められたそうで案内がありました。通常の営業形態とは異なるようなので、こちらもぜひチェックしてみたいですね。
麺や結スタッフの方は親切・丁寧で、味も良いとなれば、お店の人気ぶりにも納得です。ぜひその味を直接お楽しみください!!

麺や 結 -YU-はこちら↓↓

2024/03/27 06:35 2024/03/27 08:39
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集