【四街道市】「麦+」で週3日のジューシーな肉料理!「ハンバーグ屋」で美味しい肉料理をいただきました!!

2023年3月に 麦+さんとして営業を再開されてから、曜日で変わる店舗というユニークな取り組みを行なっているさん。今度はハンバーグ屋さんが登場です!
ハンバーグ屋
ハンバーグ屋JR四街道駅から車で約12分ほど走ったのどかな風景が広がる落ち着いた場所にある麦+さん。久しぶりにランチにおじゃましたところ ハンバーグ屋さんの営業日でしたのでいただくことに。
ハンバーグ屋店内はメニューが変わっているくらいで、いつもと同じ雰囲気。おにぎりやカレーを販売されている麦+さん同様、お昼の賑わいは凄いものでした。あっという間に満席状態になってしまいました。
ハンバーグ屋出張シェフ・飲食コンサルタントの顔を持つ「ユニークバル」の福島氏とコラボ営業。丁寧で親切な接客にはかなりの好感度UPです。
ハンバーグ屋
ハンバーグ屋お店はお名前の通りハンバーグ料理が推しメニュー。ハンバーグ以外にもローストビーフやポーク、生姜焼きなど。こだわりの牛肉と豚肉を使用したお肉料理が楽しめます。
今回はブラックアンガス牛のローストビーフプレートをいただきました。
ハンバーグ屋お客様の目の前で炙ってくれるローストビーフはブラックアンガス牛を使用しています。CAB最高ランクプライムの赤身モモ肉を使用しているそうで、牛肉の旨味がたまりません!!
ハンバーグ屋メイン料理にライスやサラダが乗ったワンプレートタイプ。お肉の量は増量もできます(別途料金)ライスは大盛は無料です!!
ハンバーグ屋こちらは自家製たれしょうが焼きプレート。味はもちろん美味しく、ボリュームも満点! 食べきれなかった場合はパックの用意もあるので嬉しいですね。お持ち帰りもOK!
ハンバーグ屋おかわり自由のサービススープも提供。なくなり次第終了です。
ハンバーグ屋日~火曜日はハンバーグ屋さん、水~土曜日はさんと曜日で変わるユニークな店舗と、敷地内ではムスタバルコイネンさんによるモーニングコーヒーやCoffeestand 10000hrsさんのコーヒーやスィーツ販売。unumama rayさんによるアクセサリー・雑貨、Lura Gardening Shopさんによるお花やガーデングッズの販売などが不定期営業されています。楽しさいっぱいの麦+さんで週3回楽しめる美味しいお肉料理のお店 ハンバーグ屋さんへぜひ足を運んでみてくださいね!!

ハンバーグ屋さんが週3回営業されている麦+はこちら↓↓

2024/03/26 06:35 2024/03/28 09:07
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集