【佐倉市】井野にある可愛い焼き菓子屋さん「e.r.n.cockie」で美味しいケーキと焼き菓子でコーヒーブレイクはいかが?

京成志津駅から車で約5分、井野の閑静な住宅街の中にある可愛い焼き菓子屋さん e.r.n.cookieさんへおじゃましました!
e.r.n.cookieおじゃまさせていただいた日はあいにくのお天気でしたが、お店のすぐ横に駐車スペースが2台あるのでさほど濡れることもなくお店に辿り着けました。
e.r.n.cookie店長のお話によると夏場はかき氷の販売も行われ、ご近所の方が散歩がてら寄られることも多いそうです。その際は男性のお客様も多いのだとか。
e.r.n.cookie
e.r.n.cookie
e.r.n.cookieこだわりの小麦粉を使用した、サクサク・ホロホロな食感のクッキー。パッケージも可愛いですね。濃厚チョコやアールグレー・くるみに抹茶と味も色々楽しめます! オーダーでアイシングクッキーも受付けています。
e.r.n.cookie米粉を使用した、しっとり・ずっしりなイチゴのショートケーキ。おじゃました日は雨天のため、アイテム数を減らされていたそうですが、通常はロールケーキなども楽しめます。詳細はお店の公式Instagramでご確認ください。
e.r.n.cookie店内にはイートインコーナーもあり、コーヒーや紅茶を楽しめます。もちろんケーキもその場でいただくことができるので、出来立てを美味しい内に楽しめますよ!
e.r.n.cookie
e.r.n.cookie今回はコーヒーをオーダー、店内でいただきケーキはテイクアウトしました。可愛いカップに入ったコーヒーは、嬉しいクッキー付!! 甘さ控えめのクッキーは、サクサクでホロホロの食感が素晴らしくコーヒーにもピッタリ。とっても美味しいクッキーです!
e.r.n.cookie生クリーム100%の濃厚なパンナコッタはイチゴジャムとの相性が素晴らしい逸品。イチゴのショートケーキもまさにしっとり・ずっしり。食べ応えがあります!!
e.r.n.cookie住宅街の中にこんな素敵なお店があるなんて! きっと来店した方はみなさん感じることでしょう。e.r.n.cookieさんで優雅なティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか? 素敵な店長さんが愛情込めて作った焼き菓子をぜひご堪能下さいね! 

e.r.n.cookieはこちら↓↓

2024/03/29 06:35 2024/03/29 07:57
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集