【佐倉市】水道道路沿いにある人気の中華料理店「麺屋 龍華」で晩ご飯をいただきました!

京成臼井駅から徒歩で約4分、水道道路の臼井駅南口入口交差点からすぐの場所にある中華料理店 麺屋 龍華さん。いつも混んでいる人気のお店に今回初めておじゃまさせていただきました。
龍華時間をずらしておじゃましたので、混雑する前に訪問することが出来ました。駐車場も完備されているので車でも安心です。
龍華龍華テーブル席と小上がり席の店内は、とても広くて驚きました。この広さが満杯になるくらいなのでお店の人気が窺えますね。こんなに空いているのはとても珍しい光景です。龍華龍華メニューもかなり豊富で、メニュー表以外にも店内に掲示されたたくさんのメニューにワクワクです。お値段もお手頃!
龍華龍華夕方から楽しめるお得なセットメニューや、平日限定のサービスメニューもありました。写真で見た感じでも結構なボリュームなのがわかりますね。
龍華龍華さんざん悩んだ末に味噌ラーメンとミニ麻婆丼のセットをいただきました。濃厚な味わいの味噌ラーメンは素晴らしい! ミニ麻婆丼が「ミニ」でないボリュームなのも素敵です(笑)。
龍華カツカレーと悩みましたが、唐揚げカレーライスをいただきました。カレーがまさに町中華のアノ味! 大き目な唐揚げもサクッと美味しい絶品です。
龍華そんなにいっぱい食べられるか心配でしたが、餃子もいただきました。パリパリっとした焼き面とは対照的に餃子自体はとっても柔らかく美味しい餃子でした。ニンニクマシマシ餃子などのバリエーションもありますよ。混雑も納得のボリュームと味の町中華、麺屋 龍華へぜひ足を運んでみてくださいね。

麺屋 龍華はこちら↓↓ 

2023/12/15 06:35 2024/01/25 09:54
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集