【佐倉市】30年以上の歴史がある町の中華屋さん「中華料理 成華軒」はどこか懐かしい味と雰囲気のお店。

JR佐倉駅から車で約3分の場所にある町の中華店、中華料理 成華軒さん。ランチにラーメンとチャーハンを無性に食べたくなったのでおじゃまさせていただきました
成華軒お店の前に2.3台分の駐車スペースがありました。通りを挟んだ向かい側に佐倉整形外科眼科病院があり、そちらに受診した方も訪れていたようで徒歩でいらっしゃるお客さんが多かったです。
成華軒外から見るより店内は広く感じて、カウンター席とテーブル席がありました。カウンター席は現在は使われていないようです。
成華軒ちょうど食べたかったラーメンとチャーハン(半炒飯)のセットがあってラッキーでした。通常のメニューもありましたが、即決でこちらにしました。
成華軒ランチメニューのAセット、ラーメン+半炒飯。とってもシンプルながらラーメンのお味もなかなか。醤油の塩味加減が素晴らしい。半炒飯もおかわりしたくなる美味しさでした。
成華軒こちらは味噌ラーメン。あっさりとクセのないスープとモチモチとした麺は太目で白米が欲しくなりました(笑)。
成華軒お店の方のお話では、(2023年現在)創業して34年の歴史があるそうです。30年以上に長きに渡って地元の方々に愛される町の中華店、中華料理 成華軒さんへぜひ足を運んでみてくださいね。
中華料理 成華軒はこちら↓↓

2023/09/08 06:35 2023/09/08 21:39
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集