【四街道市】4年の充電期間を経て「ごはん屋さん チキボン亭(あさの屋)」が遂に7月8日(土)店舗オープン!!

JR四街道駅から車で約6分、メインストリートの県道64号から155号へ。コンビニの手前のリハビリセンター四街道のある交差点を左に曲がった場所にあるあさの屋合同会社さんが運営するチキボン亭(あさの屋)さん。以前お弁当のテイクアウトでおじゃましたさい、近日店舗がオープンと伺っていて、遂に2023年7月8日(土)にオープンいたしました!

2023ごはん屋さんチキボン亭元々酒々井で唐揚げ専門店、チキチキハウスを営んでいらっしゃったのですが、台風被害で現在の場所へ移転されたそうです。以前はテイクアウト・デリバリー専門でしたが、この度4年の歳月を経て見事店舗でのイートインも可能になりました! その名もごはん屋さん チキボン亭(あさの屋)
2023ごはん屋さんチキボン亭カウンターのみのコンパクトな店内。今まで通りテイクアウトとデリバリーは行ってるので、予約のお客様の対応に追われてとても忙しそうでした。
2023ごはん屋さんチキボン亭以前おじゃまさせていただいた時はお弁当をテイクアウト。かなりのボリュームで驚きましたが、イートインはさらに凄いことになってなっていました!
2023ごはん屋さんチキボン亭チキボン亭と言ったらやはりチキン! とチキンカツ明太マヨセットをいただきましたが…。お分かりいただけますでしょうか? このビッグサイズ! しかもごはん大盛!!
2023ごはん屋さんチキボン亭酒々井で店舗を営業されていた際、お客様は順天堂大学さくらキャンパスの学生さんが多く、体育会系の学生さんたち相手にこれくらいのボリュームは当たり前とのこと。ボリュームもですが、揚げたてカリカリのチキンカツと明太マヨがとっても美味しいです。
2023ごはん屋さんチキボン亭今回もノリノリ(笑)、専務の佐藤さん。4年間温めて来た構想があるそうで、今のメニューは実際の1/3ほどしか掲載されていないそうです。現在のメニューでおすすめはミックスからあげセット。まず一人では食べきれない量です! 女子スタッフが作るタルタルソースが超おすすめとのこと。手ごねハンバーグも美味しいそうなので次回は挑戦してみたいです。
2023ごはん屋さんチキボン亭から揚げは自家製秘伝たれに鶏肉を一晩じっくり煮込んでお店のオリジナルブレンド粉をまぶして作られているそうです。外はカラッと中はジューシーな味わいで、味も塩・醤油・辛みそ・青のりの4種類。ご飯のおかずにはもちろん、お酒のおつまみにも最適ですよ。今まで通りテイクアウトもOKですが、店内で専務と楽しいお話をしながらガッツリといただくのがおすすめです! ぜひごはん屋さん チキボン亭(あさの屋)へ足を運んでみてくださいね。
ごはん屋さん チキボン亭(あさの屋)はこちら↓↓

2023/07/12 06:35 2023/07/14 09:51
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集