【八街市】ログハウスカフェ「ぬく森」で半年に1度の全店内割引セールが開催! 人気のあの商品もお得にゲットできるチャンスです!

JR八街駅北口から車で約10分、国道409号と県道77号が交差する住野の交差点からほど近い場所にあるログハウスのお店ぬく森さん。

2023ぬく森セール

※画像提供:ぬく森

酒々井プレミアムアウトレットからも車で約6分ほどとアクセスも便利で、テレビでも紹介された人気のお店ぬく森さんで半年に1度の全店内割引セールが開催されます!

2023ぬく森セール

※画像提供:ぬく森

2023年7月14日~16日(日)の3日間開催される全店内割引セールは、ぬく森さんが取り扱う銘木・無垢材はもちろん、アクセサリー類やエコ商品なども割引対象になります!

2023ぬく森セール

※画像提供:ぬく森

テーブル製品と椅子も最大55%オフで販売!  木工小物も20%〜30%オフで販売されます。欲しかったあの製品がお手頃価格で購入できるチャンス!!

2023ぬく森セール

※画像提供:ぬく森

オーナーのお話では、高級な銘木・無垢材の需要は意外なことに若い方が多いそうで、自宅の新築に合わせて一生モノのテーブルや椅子などの家具を銘木や無垢材で揃える方が多いそうです。このチャンスにぜひ手に入れたいですね。

2023ぬく森セール

ぬく森さんのアクセサリー※画像提供:ぬく森

お店に並べられたハンドメイドアクセサリー類も30%引です! ハンドメイド作家さんによる素敵な作品が並びます。

2023ぬく森セール

なちゅらさんのハンドメイド作品※画像提供:ぬく森

チェックしていた作品がお得に購入できるのも嬉しいですね。作家のみなさんによる1点物の作品は売り切れ御免ですのでお早めにお求めください。

2023ぬく森セール

ふわいえさんのハンドメイド作品※画像提供:ぬく森

先頃佐倉市のイオンタウンユーカリが丘にて「ハンドメイド作家にあえる店」としてクオリティの高い作品が人気のお店ふわいえさんが委託販売を開始されましたが、なんとこちらの商品も割引対象になるそうです!

2023ぬく森セール

お店の雰囲気※画像提供:ぬく森

複数のハンドメイド作家さんの作品が一度に楽しめるふわいえさんのブースは、作家さんたちの個性が光る逸品がいっぱい!! 女性のお客様やお子さんからも大人気ですよ!

2023ぬく森セール

ぬく森さんの木工製品※画像提供:ぬく森

ぬく森さんの木工小物も20%〜30%オフ!  エコ商品も20%オフ。その他にも割引対象の商品がいっぱいです!!
※一部対象外の商品もございます。対象商品は店舗にてご確認ください。

2023ぬく森セール

人気のバゲットカレー(数量限定)※画像は以前おじゃまさせていただいた時のものです。

もちろんお食事も通常通り営業。ログハウスならではの木のぬくもりを感じる店内で美味しいご飯を食べながらゆったり時間を過ごしてみてはいかがでしょうか? 八街市の人気店ぬく森さんで開催される半年に1度のお得な全店内割引セールへぜひ足を運んでみてくださいね! 欲しかったあの商品を手に入れる絶好のチャンスですよ!!
※お食事は割引対象外になります。あらかじめご了承ください。
ぬく森はこちら↓↓

2023/07/13 06:35 2023/07/13 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集