【四街道市】2023年9月9日にオープンした「RUE DES LAPINS(ル・デ・ラパン)」は手作りケーキの美味しいお店。

JR物井駅から車で約5分、千代田交番前の交差点からすぐ近くの場所に2023年9月9日(土)にオープンした RUE DES LAPINS(ル・デ・ラパン)さん。お店の前に4~5台の駐車スペースがあります。
Rue des lapinsとてもご丁寧に対応していただけたオーナーのお話によると、以前は佐倉市西志津で「ベルズハート」というお店を約9年程営まれ、この度現在の場所へ移転されて来たそうです。
Rue des lapins都内で修業されていた経験のオーナーが新しくオープンしたお店は、近隣に住む知人から聞いた話によるととっても人気のあるお店で、早い時は午前中で売り切れてしまうこともあるそうです。
Rue des lapins何度かお店におじゃましようと試みたのですが、いつも車がいっぱいで諦めていましたが今回たまたま空いている時間帯におじゃますることが出来ました。
Rue des lapinsお店はケーキがなくなり次第終了する場合や、オーナーご夫婦のお子さんがまだちいさく保育園のない日・祝日はお休みになることが多いそうです。来店前に営業日をご確認することをおすすめします。※詳細は公式Instagramをご参照ください。
Rue des lapins開店から2時間ほど経過したお昼過ぎ頃おじゃましましたが、かなり商品が売れていました。おじゃました後もお客様が続けて来店されていて、人気ぶりがうかがえました。
Rue des lapins知人宅に遊びに行くためおみやげとして購入させていただきました。バラエティー豊かなケーキは、誰がどれ食べる? とみんなで悩んでいました(笑)。サイズも大き目で、ひとつひとつ大変手の込んだ作りで食べたみんなは大変満足しておりました。
Rue des lapins市内でも屈指の世帯数を誇る千代田団地に新しくできたお店 RUE DES LAPINS(ル・デ・ラパン)さん。徒歩圏内には千代田近隣公園もあり、買ったケーキや焼き菓子をポカポカ陽気の空の下、みどりがいっぱいの公園で楽しむのも良いかもしれませんね。素敵なオーナーご夫婦と可愛い焼き菓子、美味しいケーキのお店です、ぜひ足を運んでみてくださいね。
 RUE DES LAPINS(ル・デ・ラパン)はこちら↓↓

2023/10/06 06:35 2023/10/06 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集