【八街市】オーガニックなメニューもある! 「美味テラス」は豊富なメニューで目移りしてしまうお手頃価格で美味しいお店!

JR八街駅から車で約6分、県道53号(千葉川上八街線)沿いに見える個性的なお店、美味テラスさん。以前から気になっていましたが今回晩ご飯をいただきに初めて訪問させていただきました。
美味テラス千葉市方面から、八街五差路へ向かう途中に見えてくるお店は、すぐ美味テラスさんだとわかる個性的な外観。お店の前と隣りにも駐車場があります。
美味テラス店内に入ろうとすると左手にテラス席も完備されていました。店内は禁煙のため、喫煙の方は外の喫煙所か隣りにある専用のお部屋にてOKとのこと。
美味テラス店内はカウンター席とテーブル席がありました。土曜日の夕方に訪問したこともあり、すでに常連さんがお酒を楽しんでいらっしゃいました。
美味テラス
美味テラス
美味テラス美味テラスさんはとにかくメニューが豊富! 珍しいメニューもあり、変わり種がお好きな方にはたまらない内容になっています。ランチメニューもありました。この他にもフードメニューがあります。
美味テラスオーガニックドリンクもありました! ノンアルコール飲料もこだわりを感じますね。ドリンクバーも嬉しいですが、この内容はぜひ単品メニューを試してみたくなりますね。
美味テラス国産有機生姜入りジンジャーエールをいただきました。沈殿してしまうのでストローでかき混ぜながら飲んでくださいとのこと。濃厚な味わいながら生姜が強くなく、まろやかな味わいでした。
美味テラス完全予約制で1日10食限定のスペシャルなランチもありました! コーヒーや紅茶もオーガニックにこだわっていてビックリ! お店は居酒屋かと思いきやちょっとした食堂に引けを取らないほどご飯メニューが豊富です。
美味テラス晩ご飯にはサイコロステーキをいただきました。とっても柔らかいお肉は食べやすく味もピカイチです。夜はお酒を飲みに来られる方が多そうなイメージですが、ご飯もしっかり食べられるので食事の方にもおすすめですよ。
美味テラス入店するまではどんなお店なんだろう? とドキドキしていましたが、気軽に入って楽しめるお店でした。お店の方々もとっても気さくな方たちで、ついつい通いたくなる常連さんの気持ちがわかるアットホームな雰囲気のお店でした。写真以外にも豊富なメニューはぜひお店でお確かめくださいね!!
美味テラスはこちら↓↓

2023/10/29 06:35 2023/10/29 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集