【四街道市】駅チカの美味しいお店「お好み焼き もんじゃ ももたろう 四街道店」はおしゃれな店内でゆったりできるお店でした!

JR四街道駅から徒歩約1分、駅前ロータリーから県道66号(えのき通り)へ向かう角にあるビル、チェリープラザの2階にある隠れた名店 お好み焼き もんじゃ ももたろう 四街道店さん。
お好み焼きもんじゃももたろう四街道店
階段を上った2階の奥にある店舗は、階段手前の看板やモニターで営業しているか確認できました。WEBからも空席確認や予約もできるのでおすすめです!
お好み焼きもんじゃももたろう四街道店お店は夕方から夜にかけて営業されているので、晩ご飯におじゃまさせていただきました。
お好み焼きもんじゃももたろう四街道店テーブル席とお座敷席の店内は広々と開放感があり、おしゃれな内装でした。隣り席とはロールスクリーンで仕切られるので音までは無理ですが、プライバシーの配慮がなされています。
お好み焼きもんじゃももたろう四街道店お座敷はパーテーションで仕切られ、通路側(出入口)にはロールスクリーンが設置されていますので個室感がありゆったりとくつろげそうです。
お好み焼きもんじゃももたろう四街道店奥にはキッズコーナーもありお子さん連れでも楽しめるよう配慮がなされているのは素晴らしいですね。実際訪問した際も小さなお子さん連れのお客さんがいらっしゃいました。
お好み焼きもんじゃももたろう四街道店オーダーはタブレットで行われます。手書きメニューはタブレットにない商品で、注文の際、店員さんに直接オーダーすればOKです。テーブルも広めで、清掃が行き届いているので女性にもおすすめ!
お好み焼きもんじゃももたろう四街道店車での訪問で、駐車場は近くのコインパーキングを利用しました。お酒のメニューが豊富にありましたが、ソフトドリンクで。定番のメニューにお好み焼きやもんじゃを食べるとついつい欲しくなるラムネもありました。
※ドリンクメニューは公式ホームページでご確認ください。
お好み焼きもんじゃももたろう四街道店ももたろうサラダをいただきました。ドレッシングも和風・梅・中華・シーザーの4種類から選べます。通常のサイズは大きいそうで、「2人ならハーフがおすすめ」と店員さんにおしえていただきました(写真はハーフサイズで梅ドレッシング)。
お好み焼きもんじゃももたろう四街道店ミックス天(豚・タコ・エビ・イカ)のお好み焼きをいただきました。お店は自分で焼かずにお店の方に焼いていただくことも可能で、今回はお任せしてしまいました(笑)。
お好み焼きもんじゃももたろう四街道店お酒は飲まないですがおつまみが大好き! 鉄板焼きメニューはもちろん、一品ものも充実しているのが嬉しいですね。
お好み焼きもんじゃももたろう四街道店こちらはキムチ。焼き上がりだと同じに見えてしまいますね。ホームページに掲載されたメニュー以外にも種類がありますのでぜひお店で確かめてみてくださいね。厚みのあるフワフワのお好み焼きはとっても美味しいですよ! 自分で焼いても良し、店員さんに任せるのも良し。おしゃれな雰囲気のお店はご家族でも、デートでもおすすめですよ。ぜひ お好み焼き もんじゃ ももたろう 四街道店へ足を運んでみてくださいね。
お好み焼き もんじゃ ももたろう 四街道店はこちら↓↓

2023/10/30 06:35 2023/10/30 12:20
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集