【四街道市】お子さん・赤ちゃん大感謝! 「Pasta‐8」はママやパパにも優しくて美味しいお店でした。

JR四街道駅から車で約4分の場所にある人気のパスタ屋さんPasta-8さんへお邪魔させていただきました。
2023Pasta-8以前から気になっていたお店ですが、なかなかタイミングに恵まれませんでしたが今回初訪問することができました。
2023Pasta-8お店のすぐ横に3台分の駐車場を完備。1テーブル1台までになっているので、乗り合わせて来店するか、近隣のコインパーキングなどを利用すると良いでしょう。
2023Pasta-8ちょうどランチタイムにおじゃまさせていただいたので、店舗入口でランチメニューを確認。とってもリーズナブルなお値段です。
2023Pasta-8とっても可愛い店内。内装がとても凝っていて、居心地の良い空間でした。キッズコーナーや子ども用シートなど子どもと一緒に楽しめるよう配慮されているのが良いですね。
2023Pasta-8なんと、子ども専用のお手洗いも完備! 隣りには授乳室もあるので、ママさんには心強い限りですね。洗面台も子どもにちょうど良い高さになっているのも素晴らしいです。
2023Pasta-8テーブル席と小上がり席があり、小上がり席には子どもも大喜びしそうな可愛い絵が壁に描かれていました。子どもから大人まで世代を越えて愛されるアーティストのGAKU IGARASHIさんによる作品とのことです。
2023Pasta-8その他にも店内には可愛いオブジェやイラストがいっぱい飾られていて、大人でもほっこりしてしまう癒やしの空間です。
2023Pasta-8日替わりランチBをいただきました。本日のパスタは大多喜産筍と海老のクリームパスタ。旬の筍と海老の相性が絶妙! 生パスタはもちもちしていてクセになる食感と美味しさです。見た目以上にボリューミーでした。
2023Pasta-8デザートとドリンクも付いてこのお値段で良いのか? と思うほどの充実した内容とお味でコスパ最高です! お子さん・赤ちゃん連れはもちろん、ママさん達同士での女子会にも最高ですね。お得な食べ放題メニューやちょっと贅沢にコースメニューもありますよ。そんな素敵なパスタ専門店Pasta-8さんへぜひ足を運んでみてくださいね。ちいさなお子さんはクジ引きのサービスもありますよ。
Pasta-8はこちら↓↓

2023/04/10 06:35 2023/04/12 16:42
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集