【佐倉市】2023年11月にオープンした手軽に食べられる米粉餃子と薬膳茶が美味しいお店「e-ジャムcook」へおじゃましました!

京成志津駅から徒歩約5分、2023年11月にオープンした米粉餃子のお店「e-ジャムcook」さん。食堂バル スミカさんからすぐの場所で、たまたま見つけたのでおじゃまさせていただきました。e-ジャムcook米粉を使用した、生・焼き餃子の販売と、薬膳茶・オーガニックソーダ・温泉水が楽しめるお店は、テイクアウトはもちろんイートインもOK!
e-ジャムcook明るく開放感のある店内。カウンター目の前の黒板でできた戸には見事なチョークアートが!    マスターのお話ではプロの作家さんによるものなのだそうです。
e-ジャムcook
e-ジャムcookその日の気分で選べる薬膳茶。ノンカフェイン・香料・砂糖・添加物不使用。プレゼント用のギフトも取り扱っているそうです。
e-ジャムcookイートインでいただく際は、お店で販売もしている天然アルカリ温泉水で淹れて出していただけます。身体に染み渡るような優しい味わいのお茶でした。
e-ジャムcookテイクアウトしようかと思いましたが、せっかくなのでイートインでいただきました。透明感のある美しい餃子にはビックリ!e-ジャムcookオリーブオイルやバルサミコでいただくほか、天然塩がおすすめとオーナーに伺ったのでいただいてみましたがとても美味しい! 器にもこだわり、竹とサトウキビの繊維で作られた環境に優しい紙の器、WASARAを使用しています。
e-ジャムcookお店のもうひとつのオススメはイタリア生まれのオーガニックイタリアンソーダGALVANINA。シチリアレモン・ザクロソーダ・ブラッドオレンジソーダの3種類から選べます。植物由来100%・有機JAS認証で、人工甘味料・着色料・保存料・添加物を一切使用していません。
e-ジャムcook天然アルカリ温泉水はペットボトルの販売も行っています。
e-ジャムcook「餃子になぜイタリアン?」その理由をオーナーに伺ったところ、身体に良いものをと追及した結果イタリア産のものになったそうです。
e-ジャムcookとっても親切なオーナー達が出迎えてくれる米粉の焼き餃子と薬膳茶・オーガニックイタリアンソーダと天然アルカリ温泉水を扱うお店 e-ジャムcookさんへぜひ足を運んでみてくださいね!!

e-ジャムcookはこちら↓↓

2024/01/09 06:35 2024/01/09 11:28
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集