【佐倉市】テレビでも紹介された人気店「麺屋 ぱんどら」は素敵な店主がつくる美味しいつけ麺専門店!

JR佐倉駅から車で約3分、国道296号沿いにあるテレビでも紹介されたことのある人気のお店 麵屋 ぱんどらさん。今回初めておじゃまさせていただきました。
麺屋ぱんどら通りを挟んだ向かい側の駐車場奥4台と、その横を走る道路を直進した突き当りの駐車場の同じく奥4台がぱんどらさんの駐車スペースになっています。JR佐倉駅から徒歩でも10分以内とアクセスの良いお店です。

麺屋ぱんどら

麺屋ぱんどら

いつもお店の前に行列ができるほどの人気店。おじゃました日は連休明けの平日の夕方ということもあってか行列こそありませんでしたが、それでもカウンター・テーブル席とも満席状態で空いていた座敷席もすぐに埋まってしまいました。

麺屋ぱんどら予備知識なしでおじゃまして、メニューを見て初めてつけ麺専門店と知りました(笑)。麺は自家製低糖質麺を使用、旨辛魚介つけ麺・豚ばらつけ麵・炒め野菜つけ麺の3種類(それぞれ辛味噌・味噌・塩から選べます)とプレミアムつけ麺がありました。お値段もお手頃です。
麺屋ぱんどら店主おすすめの旨辛魚介つけ麺味噌でいただきました。具沢山のスープには門外不出の蝦油を使用! 辛さを感じさせない(※個人差あり)旨みのある美味しいスープがたまりません。
麺屋ぱんどら麺屋ぱんどらぱんどら名物の豚ばらつけ麵味噌でいただきました。13種類の具材が入っているそうで、まろやかな味わいが最高です! 麺の量がそれぞれ大盛りが450g・特盛りは600g(つけ麺は全て通常300g)でしたので今回はプラス100円で特盛りにしました。満腹感はハンパないです!!
麺屋ぱんどら麺屋ぱんどら店主はなんと、元プロボクサー!! お店は2024年8月で15年目を迎えるそうで、店主の人柄が表れているような優しい味わいの美味しいつけ麵は人気があるのも納得でした。麺屋ぱんどら並んででも食べてみる価値のある素敵なお店 麺屋 ぱんどらさんへぜひ足を運んでみてくださいね!! 角煮や自家製低糖質麺はお持ち帰りもOKですよ。

麺屋 ぱんどらはこちら↓↓

2024/01/10 06:35 2024/01/11 22:27
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集