【佐倉市】寺崎陸橋近くの「やよい軒 佐倉寺崎店」が改装工事中! 3月13日(水)リニューアルオープンです。

JR佐倉駅から車で約3分の場所にある やよい軒 佐倉寺崎店さん。2024年1月1日(月)から改装工事のため、一時休業されていますが2024年3月13日(水)にリニューアルオープンすることがわかりました!

やよい軒 佐倉寺崎店山王方面から寺崎陸橋を越えてほど近い場所にあるお店は、国道296号線方面に向かう道と県道136号(佐倉停車場千代田線)が交差する信号の角にあり、それぞれ佐倉駅方面・物井方面へと向かう佐倉市の主要道路をつなぐ場所に位置しています。
やよい軒 佐倉寺崎店31台停車可能な駐車場も完備して、地元の方からも「便利なので家族で良く利用します」と聞いていました。
やよい軒 佐倉寺崎店

やよい軒 佐倉寺崎店正面入口に掲示されていました。ガラスは養生されていて中を覗くことはできませんでしたが、別の日にお店の前を通りかかった時は、3月13日のオープンに向けて着々と工事が行われていました。やよい軒 佐倉寺崎店お店の横にも同様に貼られていました。近隣の店舗は営業中とのことで、稲毛山王店大和田新田店の名前が掲載されていました。
やよい軒 佐倉寺崎店リニューアルオープンが今から楽しみですね。インターネットからの事前注文や、各種出前サービスなどもあって便利なやよい軒 佐倉寺崎店、2024年3月13日(水)にぜひ足を運んでみてくださいね。

やよい軒 佐倉寺崎店はこちら↓↓

2024/02/01 06:35 2024/02/01 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集